ブログ

BLOG

社長ブログ

2022.07.15

すっかりご無沙汰してしまいました

社長ブログも昨年末から順調に投稿出来ていましたが、尻に火が付かないとやらない私の悪癖が突然顔を出し、気が付いたら4ヶ月も経っていたという次第です。気を引き締めてまた頑張りますのでよろしくお願いします。
社長ブログ

2022.03.07

悲しい戦争

ロシアがウクライナに侵攻し戦争が始まってしまいました。 中東ではずっと戦争や紛争が続いていたので、地球上のどこかでは常に争いが起きているのは分かっていましたが、まさかヨーロッパで起きるとは驚きでした。
社長ブログ

2022.01.28

今年もよろしくお願いいたします

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
社長ブログ

2021.12.27

二流ブロガーになれるか!

今回も1か月で投稿することができました。やればできるものだなと、ちょっとだけ自分を褒めてあげたい気分です(笑) 目指せ二流ブロガー! 今回も前回に続いて会社の移り変わりと、バブル期のこと、そして家族経営についてです。
社長ブログ

2021.11.10

人気ブロガーへの道

前回の宣言どおり、11月中に更新できました!
『無理に決まっている!』と思っていた人が多いと思いますが、周りの予想に反してこういう結果を出すのは、実に気分がいいですね(笑)
社長ブログ

2021.10.14

気が付いたら5カ月⁉

お久しぶりです。3回目のブログを書いていて気づいたのですが、初回が今年の1月、2回目が5月、今回の3回目が10月とほぼ5カ月に1度の投稿になっていました。
社長ブログ

2021.05.19

ご無沙汰しております

前回からずいぶん時間が経ってしまいました。まだ2回目なのに、中々進まずお恥ずかしい限りです。 今回は会社の歴史と創業者である祖父、富田三郎について少しお話しさせていただきます。
社長ブログ

2021.01.15

不定期ブログはじめました

はじめまして、代表の富田と申します。 昨年ウェブサイトをリニューアルしたタイミングで、担当部長から「社長ブログ」をやりましょう…との提案がありました。