ブログ

BLOG

カテゴリー選択

ネットショップ

2022.07.06

北海道産さくらんぼ好評販売中

本日は弊社Yahoo!ショッピング「ぎふポロ」で毎年ご好評いただいている
北海道さくらんぼのご紹介です。

北海道を代表するさくらんぼの産地、余市町・仁木町で採れたさくらんぼを
産地直送でお届けしています。

品種は水門、佐藤錦、南陽、紅秀峰の4種です。

水門は古くから北海道で栽培されている品種で、果実がやや尖った形状なのが特徴です。
甘味と酸味のバランスが程よく、人気の品種です。

佐藤錦は日本で最も多く栽培されている高級品種で、強い甘味もあって知名度・人気ともにナンバーワンの品種です。
「ぎふポロ」でも売上ナンバーワンとなっています。

紅秀峰はその名の通り赤みが強い色合いと、大粒な果肉が特徴の品種です。
酸味の少ない味わいと、他の品種に比べ日持ちの良さで人気が高まっています。

南陽は佐藤錦と並んで日本を代表するさくらんぼの品種です。
ややかための果肉は甘味もありジューシーな口当たりで、収穫時期が身近い希少な高級品です。

「ぎふポロ」では上記4品種を数量や価格帯別に全12商品を販売中(同一品種以外同梱不可)で
ご注文受付順に発送をさせていただいております。

販売終了予定日:水門・佐藤錦/7月13日
紅秀峰・南陽/7月18日
なお、天候等の理由により販売終了日時を早めさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ご注文はこちらからお願いいたします。