ブログ

BLOG

エコバッグ

2020.12.09

フルカラー名入れ対応 テントクロス 折りたたみトート mini

スーパー・コンビニ等におけるレジ袋の有料化もあり、
すでに多くの人が“エコバッグ”を使用されていると思いますが、
そのお手持ちのエコバッグを使用していて
「せっかく買ったお弁当がエコバグの中で傾いてしまった…」
こんな経験はありませんか?

今回ご紹介するエコバッグ(名前はトート miniですが)は、
マチの広い折りたたみタイプですので、
お弁当はもちろん、大きめのお肉のパックなども傾かずに持ち運ぶことができます。

また、持ち手も幅広なので、重さのある物を入れても腕への負担が少ないバッグとなっています。
さらに、生地には丈夫なテント生地を使用し、
表面には撥水加工を施してあるので雨や汚れを弾く優れものです。

生地カラーは、ネイビー・ブラック・グレー・オリーブと落ち着きのある全4色で
写真のようにフルカラーで名入れが可能です。
※グレー生地以外は刷り色が下地の影響を受けますのでご了承ください。

今まであまりなかったサイズのエコバッグとして、ぜひご注目ください。

■フルカラー名入れ対応 テントクロス 折りたたみトート mini
素材:ポリエステル
本体サイズ:W約270mm×H約260mm(持ち手含む約410mm)×横マチ約180mm
パッケージサイズ:W約110mm×H約80mm×D約20mm
印刷:熱転写(フルカラー)、シルク(1色)
パッケージ形態:PP袋
生産:中国

こちらより、どうぞお気軽にお問い合わせください。